ボーダー使いのポーチ♪ &モンロー

~キルティングの合間に小物作り~
このボーダー使いのポーチは以前1つ作ったことがあります。
それを作った時にもうひとつ作ろうと思って用意してあったものがこちら↓
e0152990_1221840.jpg
ボーダー・黄色の布はキャシーさんのお店のもので、色違いのピンクもあります。
 


クリスマスタペは少しですが、キルティングが進みました。
画像ではあまりキルティングがわかりませんね。。。
e0152990_12212362.jpg



e0152990_12362497.gif
昨日のモンロー
ひだまりの中、爪とぎをベットにして、こんなポーズで寝ていました!

e0152990_12214144.jpg
眠くて、目がショボ ショボ・・・
e0152990_1222461.jpg

今日は曇ってしまいましたね。。。
先日買った、新しい家はちょこっと入りますが、すぐに出てきます。
これから寒くなったら使ってくれるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-10-29 18:09 x
雨でしたね~。寒いし・・・
キャシーさんのどんなポーチになるのかしら?
キットは良いですよね。楽で。
私はアランの大変な模様編みでついついやりすぎで右手が
変です。だからハワイアンキルトをゆっくり進めてました。
何もしないのはつまらないので・・・貧乏性です。
みーまんさんもやりすぎに注意です~。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-10-30 23:19
naomi さん
こんばんは♪
今年は台風で秋晴れの日が少ないですね。。。
このポーチは自分でキットを組んだものです。
すぐに作るつもりでいたのに、ずいぶん年数が経ってしまいました。
途中のものも、いろいろあるので、年内にすこしでも形にしていきたと思っています(笑)
アラン模様!懐かしいです~手は大丈夫ですか?
編み物も始めると途中でやめられず、つい時間を忘れて
長い時間してしまいますね、気をつけましょうね。
by hummingbird-yumi | 2013-10-29 12:51 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧