ボーダー使いのポーチ続き・・・&モンロー

11月に入りましたね!
ポーチはやっとキルティングに入ったところです。。。
左側は以前作ったもので、キルティングもボーダーの部分とラインを簡単にキルトしただけ
今回はキルトプレートを使ってキルトは2cmの格子にしました。
e0152990_214719100.jpg



e0152990_2148356.gif


モンロー変身!
e0152990_21473814.jpg

<ハロウィン>の画像加工したモンローの写真、次女が作ってくれました~♪



~家庭菜園 追記~

3連休の初日
今日は畑に玉ねぎの植え付けをしました。
赤50個・白50個、昨年と同じくマルチシートも使いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-11-03 07:04 x
うーん、やっぱりテンプレート買いましょう!
今日ユザワヤさんに行く予定があります。
絶対に楽で綺麗に出来ますね~。
ボーダの生地はこんな風に使うとアクセントになりますね。
勉強になります。どんな風になるのかしら?と思ってました。
ソレイヤードの素敵なボーダーをずーと使えないで居ましたが
参考になりました。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-11-04 11:14
naomi さん
こんにちは♪
テンプレートのお買い物できましたか?
ソレイヤードのボーダー、私も持っています~
今度、ソレイヤードも何か作ってみます☆
naomi さんもがんばって下さいね!
作品楽しみにしています♪
by hummingbird-yumi | 2013-11-02 22:12 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧