完成*スノーマンのコインパース* 

*スノーマンのコインパース*のキットが完成♪
e0152990_1642283.jpg
スタジオ キルト> 原 浩美さんデザイン
サイズ8cm×15cm

スノーマンの胸の飾りは、本物の小枝がキットの中に入っていました。
e0152990_15593477.jpg


このスノーマンは原 浩美さんの本「かわいい パッチワーク」を見て作りたいと思っていたもの
e0152990_15594991.jpg


キットを買う前に、型紙とカットした布↓もあります。 
e0152990_16032.jpg
こちらもこれから作りま~す♪


クリスマスタペ、ベビーキルトのキルティングも少しずつ進めています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-11-12 18:21 x
私も休み休み、編んでます~。
お互いに気をつけましょうね。
キルトのテンプレート、買いました!楽天で!
優勝するのを待って10%引きのお店で~。
昨日来たんですが、これがベンリ!もっと早く知っていれば
良かったです。
こうの先生のキットを作った時に欲しかった~。
みーまんさん色々紹介これからもよろしくです。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-11-13 11:50
naomi さん
こんにちは♪
11日のコメント、今日、気がつきました。
ボケてしまってごめんなさいm(_ _)m
 
naomi さんもいろいろですか!
休み休みしないと、ダメですね~
無理はしないように、ボチボチやってます!
そして、手にシップを数日続けてしたら、かぶれてしまいました。
弱り目に祟り目。。。気をつけましょう!

naomi さんテンプレート!優勝セールですね~ヽ(;▽;)ノ
道具を上手に使って、楽しみましょうね♪
ブログのタグの部分<キルト用具>には自分でも
忘れてしまうので、使った時のことを載せるようにしています。
良かったら参考にしてください☆
by hummingbird-yumi | 2013-11-11 16:14 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧