もうクリスマス~♪

今日は久しぶりに友人のヨッコさんとお会いし、ランチしてきました!
ショップの入口やウィンドーはもうクリスマスの飾りつけ、ランチしたアフタヌーンティーの
テーブルもこんな感じです。
e0152990_18205135.jpg
ランチメニューも今日から<クリスマス期間限定>のメニューがあったので、
その中から選んでいただきました。

そして、ランチのあと、大宮そごうデパートへ
楽譜売り場にいったのですが、すっかりデパートの中がリニューアルしていてビックリ!
6階の紳士服売り場の階にありました。
e0152990_18215512.jpg
欲しい楽譜はあったので良かったのですが、売り場は縮小されていました。
今はネットでなんでも買えるので仕方ないのでしょうね。。。
無くなってしまった店舗もあったので、店舗があって良かった~

ぶらぶら店内を見て、お買い物してきた<クリスマスツリーのランチョンマット>
e0152990_18375469.jpg
ランチョンマットですが、さっそく玄関に飾ってみました。


さてさて、ちょっと休んでいましたが、クリスマスタペのキルティング
半分残っているので12月に飾れるように頑張りましょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-11-14 19:09 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧