クリスマスタペ キルティング経過・・・&モンロー

クリスマスタペストリーのバインディングの布はグリーンのボーダー柄↓に決定!
e0152990_2371737.jpg

キルティングはほぼ出来上がっていますが、
この上部のキルティングを格子ではなく、少し変化させてみたいと思い、今考えています。
e0152990_2373388.jpg


e0152990_232286.gif


e0152990_2375048.jpg

モンローお気に入りのこのダンボール箱
とは言っても、いつも入っているわけではないのですが、
今日は掃除中いつもの場所と違うところに移動させたら
モンローが入ってなかなか出てこなくて仕方ないので、
モンローが入ったまま、箱をズルズル。。。
元の場所へ移動しました。

遊びたかったのかな???







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2013-11-22 23:52 | モンロー(猫) | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧