人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成*鍋つかみ*

鍋つかみ 4個完成~♪
完成*鍋つかみ*_e0152990_16515650.jpg


目はビーズ、ゆがんでいる<マガ玉>をつけ、尾はレースをつけました。
完成*鍋つかみ*_e0152990_16434122.jpg
この鍋つかみはハギレを利用、底の部分は生地がいろいろです。
ネル生地はまだあるのでもう少し増量します(笑)
次はどんな形にしようかしら。。。

この<にわとりの鍋つかみ>の作り方は 
こちらパート1 作り方(1)  
作り方(2)  
作り方(3)
こちらパート2を参考にして下さい。

みなさんも作ってみてくださいね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2013-11-27 07:57 x
いっきょに4個、すごいですね~。
かわいいです。
ドームの葉書きが来ました!私は58番でした。
ワクワクドキドキで楽しみです。みーまんさんのところにも来ましたか?
Commented by hummingbird-yumi at 2013-11-27 10:17
naomi さん
こんにちは♪
手の調子がイマイチ。。。キルティングは少しオヤスミ。。。
ミシンで小物作りしています~♪
ドームの葉書、昨日 届きました!
naomi さん58番ですね☆
私は56番です、近いですね~♪ 楽しみですね^^♪
by hummingbird-yumi | 2013-11-25 17:04 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi