型紙作り

きょうは型紙の準備・・・型紙作りにはクリアファイルをよく使います。
e0152990_2123131.jpg
ハートフルクラブ・三上奈津子さんの本「私の好きな アップリケキルト」の中から
ねこちゃんモチーフを準備中~♪
(左上の猫は違います。。。)

プチお掃除中に見つけた、ヘキサゴンも少し進めました。
e0152990_21351543.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by らん at 2013-12-04 11:08 x
こんにちは
三上奈津子さんのアップリケはどれもかわいいですね~
先染めの使い方も上手で 私も大好きな作家さんです^^
完成が楽しみです。
↓のネコ あまりに可愛いので私もフリマで買って
ぶら下げています。 お店では幾つもぶら下がっていて
目を引きました~
黒もかわいいですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-12-06 15:54
らん さん
こんにちは♪
らんさんも三上さんお好きですか^^♪
本の整理をしていて、作りたいと思って買ってあった本を
久しぶりにみて、途中のものがあるのに(汗)寄り道しています。
↓ネコちゃん、かわいいですよね!
フリマでいろんなネコがいましたが作られた方が着ていた洋服
の生地から作られたそうです。
by hummingbird-yumi | 2013-12-03 21:40 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧