横浜へ・・・

先月 横浜キルトウィークに出かけたばかりでしたが
今回は主人と久しぶりに横浜にでかけてきました。
元町→中華街→赤レンガ倉庫→大さん橋など

大さん橋ははじめてのところで屋上広場「くじらのせなか」↓からの眺めが綺麗でした☆
e0152990_15555446.jpg



<キャシー・マム>横浜・元町店にもはじめて行ってきました。
e0152990_16103399.jpg

ちょうど行く前にキャシーさんのブログで、元町のお店のことを拝見していたので
場所もすぐにわかりました。
落ち着いた雰囲気の店内で、店員の方もとっても親切でした。
キットにしようか?いろいろ迷って。。。
ネコちゃんのカットクロス、いろいろあった中から1枚!
クリスマスのカットクロスセットを買いました。
(どんどん増えるばかりの布ですがやっぱり見ると欲しくなってしまいます。。。)

元町で買ったもの↓
e0152990_1628596.jpg
これまた、ネコ~♪のマグカップ
どうもネコに目が行きます^^
(主人と私、どちらがどのカップを選んだでしょう?)


この画像はなんだか わかりますか?
e0152990_16483567.jpg





正解は
e0152990_1653497.jpg
大観覧車コスモクロック21を真下から撮ってみました!
観覧車は主人が苦手で見ただけです。
夜の大観覧車は様々なカラーバリエーションでしばらく立ち止まり、楽しんできました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-12-08 07:46 x
大人のデートですね~!良いな~。
元町のお店、素敵な感じですね。場所が違うと雰囲気も違いますよね。
前に京都のキャシーマムに寄りましたが古い町屋を改装した店舗でした。
今は場所が変わったらしいですが。
カップ、みーまんさんは賑やかにたくさん猫ちゃんが居る方?かな。
夜の観覧車も素敵です!
Commented by hummingbird-yumi at 2013-12-08 11:56
naomiさん
こんにちは♪
実は私の還暦祝い(笑)に出かけてきました☆
元町のキャシーマムは広々としていました。
私は旧銀座店しか知らないので、元町店はゆったりした印象を
受けました。
スタッフの方も笑顔で親切に対応していただき、気持ち良かったです!
私はキットが気になり、見ていたら主人がねこちゃんの生地を見つけてくれました(笑)

カップの絵は見ていると楽しいです♪
賑やかねこカップは主人です^^
(店内にはいろんなマグカップがあってずいぶん迷いました。)
by hummingbird-yumi | 2013-12-06 16:59 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧