ミニポーチ<ペアねこ>

e0152990_105338.jpgキルティング・バインディングもミシン
ファスナーつけはハンドで。。。
ミシンだと早い!

さかながついたファスナーがあったので
使ってみました♪

首の部分は細い革紐を使いました。

これで、形は完成!しました。
あとは内布をつけるだけです♪
e0152990_1105392.gif

e0152990_10532279.jpg

e0152990_10533699.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2013-12-19 15:59 x
さかなのファスナー!はじめてみました~!有るんですね。
このポーチにピッタリ。
ハンドメイド進んでますね。私も試合が後一つ残っているから
終わったら家の事全開です。隙間時間に編み物は進んでますが~
みーまんさんのたくさんのポーチはどこに行くんでしょうか?
皆可愛いです。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-12-21 13:34
naomi さん
こんにちは♪
このフアスナーはドームのキルト展で買ったものです☆
お店の名前は忘れてしまいましたが、毎年 出店されていたと
おもうので、来年もチェックします♪
大掃除もそろそろ始めています。。。と言いたいところですが
スイッチが入らずのんびりモード!
ハンドメイドの時間だけは忘れずにしています(笑)
naomi さんは編み物ですね☆
ポーチたちは今のところは作りたくて量産中~
来年はネットショップが出来たらいいなと思っていますが
予定は未定。。。
by hummingbird-yumi | 2013-12-19 11:08 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧