ねこポーチ勢揃い

e0152990_22175380.jpg
バネ口ポーチ1個とミニミニポーチ1個を追加!
右手前のバネ口ポーチは首のボタンをクリスマスカラーにしてみました☆

そろそろ、ねこではないものも作りましょう~♪
e0152990_22361050.gif


モンロー
ゆったり。。。まったり。。。気持ちよさそう~♪
e0152990_22181036.jpg

e0152990_22482163.jpg
夜、部屋の暖房(22度)を入れると この場所にちょうど暖かい風があたるので、
こんな格好で寝ています☆

昨日はやっと重い腰を上げて、キッチンのお掃除をしました。
冷蔵庫はスッキリ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by らん at 2013-12-23 22:33 x
わぁ~ 沢山ならびましたね~
どれもとてもかわいいです^^
早い手仕事に感心しています。
まだ 増えますか?
寒いですね。すてきなクリスマスをお過ごし下さいね~
Commented by mimi at 2013-12-23 23:40 x
わぁ〰 可愛い!
短期間に沢山出来ましたね
お疲れさまです??
モンローちゃんもぬくぬくっとくつろいで。。
モンローちゃん見てるといつも思うんです、
うちのつばきも一人っ子だったらきっと
モンローちゃんのようにゆったりくつろげたんだろうなーーて
わんこが来て一層お顔が険しくなったつばきです
Commented by hummingbird-yumi at 2013-12-24 22:29
らん さん
こんばんは♪
ありがとうございます☆
ねこのアップリケが楽しくて、1つ完成しては。。。
次々と止まらなくなってしまいました(笑)
小さな小さなハギレの布の中からこれは耳に!
顔に!とそんな時間が好きです☆
小物作り、もう少し何か作ってみます。
Commented by hummingbird-yumi at 2013-12-24 22:49
mimi さん
こんばんは♪
ありがとうございます☆
作り出したら 止まらなくなってしまいました~♪
ハギレ・バネ口・刺繍糸・ビーズとなんでも家にありました(笑)

私はmimi さんのブログを拝見していて、ねこ団子の画像
憧れていますよ(笑)
寒くなってきましたね!
みなさん体に気をつけてください。
by hummingbird-yumi | 2013-12-23 22:23 | モンロー(猫) | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧