足利 れんがキルトフェスティバル&お買い物♪

e0152990_21165946.jpgきょうは仕事が休みだったので足利へ・・・
 


キルトショップ<れんが>さんから
キルト展の案内が届いていたので車で出かけてきました。

今日16日(木)から21日(火)の6日間

場所はアピタ足利店の3階催事場です。



展示作品はベッドカバーや小物など約120点

リバティの生地を使ったタペストリーが
いろいろありました。


会場内は撮影禁止なので、入口の画像→



そして入口には「はじまりは」・・・
e0152990_21273018.jpg
れんがキルトサロンメンバーと東北教室の
皆さんで作った『陽の当たる道』のパターンの展示↓があります。
e0152990_21274578.jpg
パッチワークははじめは小さな小さな布。。。手作業でひとつひとつをつなぎ合わせるもの。
小さな作品も大きな作品も完成までにはどれほどの時間と想いがつまっていることか。。。
展示作品を見ながら改めて思いました。

『陽の当たる道』のパターンはこちらから無料ダウンロード出来ます☆
私も作ってみたくなりました♪

ショップは会場から車で5分のところ
キルトフェスティバル開催と同時にショップでは特別セール中です。
国産・USA布、材料などが50%OFF
(リバティの布、一部の商品は除外)


きょうのお買い物は
e0152990_2133313.jpg

生地もいろいろ気になるものがあったのですが、ハートのテンプレートが半額!
布とビーズやレースのセット(1セット 100円)でした~♪

是非 お近くの方はいらしてみて下さい。
お買い得です!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2014-01-17 18:20 x
お買い得でしたね~。キルト展が始まるとまた、お買い物をしたくなりますね。
でも居るものだけに・・・と今年も思ってます。
ところで家の次女が東京ドームシティのガラガラでなんとキルト展の
入場券を当てたんです!2枚一組で!もう感激です。
お母さん~、良い物あげる~!って。
ラッキーでした。こんな事有るんですね。娘の頭をなでてあげたい!
楽しみです~。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-01-18 14:33
naomiさん
こんにちは♪
キルト展 もうすぐですね~♪
キルト展の入場券 ラッキー!お嬢さんすごいですね☆
私はヤフオクで、チケットがお安くなっていて、買いましたヽ(*´∀`)ノ
最近は布のお買い物は控えて。。。
キットで楽しみたいと思っていますが、どうなることか?
楽しみましょうね~♪
by hummingbird-yumi | 2014-01-16 22:13 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧