人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル/お買い物編

東京国際キルトフェスティバル/お買い物編_e0152990_1745186.jpg連日、たくさんの方がブログでキルト展の様子を載せているので、楽しみにしているところです。

私は生地はあるので、キットを買ってきました。
キルトパーティーでポーチと久しぶりにバッグのキットを買いました。
このキットは作り方・型紙なし、布と材料だけのセットなので、本も必要です。
(本はまだ買っていないのでこれから買うところです。)


東京国際キルトフェスティバル/お買い物編_e0152990_1751260.jpg
それから、スノードロップさんで、レッドワークの<ラティスとバイヤス>のセット
昨年、<赤毛のアン>のプリント生地を買ってまだ作っていないので、
今年はそれを完成させたいと思います。

赤にもいろいろあるので、この落ち着いたトーンのセットが気に入りました。




そして、おまけはこのペンダント?
ジョアンさんで買いました。。。お店の方にパーツと紐をセットして作っていただきました。
東京国際キルトフェスティバル/お買い物編_e0152990_1761575.jpg

キルト展ではたくさんのショップがあるので、ついついお財布の紐がゆるみ
買い物をしてしまいますね。。。


今年のキルト展のキルトももちろんたくさん見てきました。
お買い物編が先になってしまいましたが、お気に入りのキルトの画像は次回に載せたいとおもいます。

東京国際キルトフェスティバル/お買い物編_e0152990_1734385.gif


今朝、ベビーキルトが完成しました~♪
東京国際キルトフェスティバル/お買い物編_e0152990_17283365.jpg
キルトを広げたところも見ていただきたいのですが、キルトラインの印などあるので、
一度洗濯してから、また画像を載せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2014-01-26 09:08 x
おはようございます
行ってきたんですね~私は明日からで楽しみです
ポーチとバックのキットを買ってきたんですね~
また作る楽しみが増えましたね

ベビーキルトの完成おめでとうございます
とっても優しい感じで広げたところも楽しみです
Commented by naomi at 2014-01-26 09:21 x
お早うございます~!今日は良いお天気でこれからドームに行くのが
楽しみです。ヨッコさんのとお友達のキルト、近くでじっくり拝見します。
私のすぐ下なんですね~。
ローラさん、みーまんさんのも拝見してきます!
お買い物、皆さんのを拝見して気がつくものがあります。
自分だけだと毎年同じお店を覗くから、新しい発見が無いけど
皆さんの記事を参考にすると良いですね。
ベビーキルトも完成しましたね!今日はお天気がいいから洗濯できそうですね!
Commented by hummingbird-yumi at 2014-01-27 11:28
ピッピさん
こんにちは♪
今頃、ドームにいるのでしょうね。。。
今年も連日、大勢の来場者ですね!
私は久しぶりにキルトパーティーのキットを買ってきました。
ボチボチ作っていきますので、またお付き合いください。

ピッピさんのお買い物も楽しみにしていま~す♪
Commented by hummingbird-yumi at 2014-01-27 11:32
naomi さん
こんにちは♪
キルト展はいかがでしたか?
たくさんのショップとたくさんのキルト、どこから行こうかしら?と
いつも迷ってしまいますね。。。
でもパートナーシップキルトに参加してからは、一番にそれを見るように
なりました。
会場の中の自分のキルトを見る楽しみも出来て、良かったと思っています☆
by hummingbird-yumi | 2014-01-25 17:39 | 作品展 | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi