赤毛のアンのタペストリー(1)

ドームのキルト展で刺激を受け、このキルト熱がさめないうちに、早速 準備しています♪

この<赤毛のアン>のプリントは一年前のキルト展で買ったのですが、
そのまま。。。今年こそはタペストリーに仕上げたいと思い、キルトジャパンを参考に考えています。
e0152990_1875146.jpg
 

アイリッシュチェーン~フォーパッチ。。。?  四角つなぎもいろいろありますね!
e0152990_1881418.jpg
ベースのサイズ
四角のピースのサイズ。。。何センチにしようか。。。う~ん。。。

アンの刺繍をする予定でしたが、刺繍の図案は
洗っても消えないものなのでこのまま使います(・∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-01-30 18:24 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧