赤毛のアンのタペストリー(3)&モンロー

アンのタペストリー、1段目のピースワークが進み 2段目とつなぎ合わせて
よ~く見たら。。。間違っていました。。。
e0152990_22351541.jpg

やり直し~....  赤のラインがつながりました☆
e0152990_22353077.jpg
ピースワークは3段目も半分進みました。

e0152990_22492678.gif


e0152990_22412467.jpg

きょうはぽかぽかとっても暖かい一日でした。

モンローはキャットタワーの上で日向ぼっこ
していましたよ~♪





e0152990_22541751.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2014-02-04 09:58 x
昨日とは一転ですね~!今日は寒い!
もんちゃんも丸まっているんじゃないですか?
赤の生地がかわいいし、綺麗ですね。
こう言う間違えは離れてみないと分からないですね。え、どこ?と思いました。
楽しくてどんどん進むデザインですね。
昨日ローラさんに私事の大ニュースをお伝えしました。みーまんさんにも
お話ししました、とローラさんがお返事くれました。
ね!すごいニュースでしょう!私も嬉しくて。
若山さんがグッと身近に感じました~。花嫁さんは小さい頃からとても可愛くて
頭のいい子です。来年のドームは是非そのママ友と若山さんのブースに
行きます!もう楽しみにしています。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-02-04 12:28
naomiさん
温度差が凄いですよね!
naomiさんもお体に気をつけてくださいね。

ローラさんから聞きましたよ~♪
若山先生はローラさんも私もずっと好きな先生です。
naomi さんもビックリ!ですね~♪
世間は広いようで狭いですね。。。
また、良いお知らせがあったら教えて下さいねo(^▽^)o
by hummingbird-yumi | 2014-02-03 22:43 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧