雪の庭園~斎藤謡子先生の愛しいキルトから

e0152990_1365235.jpg

斎藤謡子先生の愛しいキルトから
<雪の庭園>を準備中・・・

先日のドームキルト展で買ってきた
ワイヤー金具のポーチのキットです。

このキットは生地と材料のセットで作り方は
この斎藤謡子先生の本に掲載されています。


e0152990_13283510.gif



はじめにアップリケと刺繍。。。キットの中のアップリケ用の布は6種類
本を見ながら進めましょう~♪
e0152990_13223873.jpg

アンのタペストリーはキルトラインが決まりました♪
これからキルティングの準備をします。
e0152990_13394649.gif


e0152990_133671.jpg関東地方は16年ぶりの大雪の予報が出ています。
ベランダの手すりに積もった雪は、お昼には5センチになりました。

駐車場の車も、雪が積もっています。
今朝早く、車にチェーンはつけましたが
こんなときは外出しないで、家に居るのが一番ですね!

電車は今のところ動いているようですが
午後はどうなるのでしょうか?
今日が仕事の方や受験生は心配ですね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-02-08 13:52 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧