ワイヤーポーチ 2個目は・・・

斎藤謡子先生のキット<雪の庭園>のアップリケ用の布が残ったので
それを使って、2個目のワイヤーポーチを作っています。。。
e0152990_18352761.jpg
ツリーは全てグリーンの布を使い、ベースは手持ちの淡いピンクにしました。
このポーチ、新緑の木々が綺麗な庭をイメージ。。。名づけて<初春の庭園>
早く 暖かい春が来て欲しいです☆
e0152990_18471598.gif


関東は昨日は一日雪が降り続きました。
今朝は雪が雨に変わったのですが、突風と強風で大荒れの天気
昼頃にはやっと、風も雨も止んだので、外に出てみました。

近隣の公園や歩道
e0152990_1846481.jpg
歩道は雨と雪でぐちゃぐちゃでした。
車に積もった雪、20cmくらいでしょうか。。。
e0152990_18485723.jpg
先週末に続き悪天候、先週は翌日からは天気もよく、雪もすぐに溶けてしまったのですが
今回の雪はしばらく残りそうですね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-02-15 19:10 | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧