森の賢者・キルティング&IKEAでお買い物(1)

e0152990_104254.jpgバッグのトップはフクロウのところを全体に落としキルトし、羽根のキルティングが終わり、表情が出てきました~♪

もう一枚、バッグの裏の木々と交互にキルティングしています。

この背景の木々は自由にキルティング・・・と
なかなか自由と言うのも難しいです。

斎藤謡子先生の本をよく見ながら進めているところです。


e0152990_10164476.gif



ここ数日、ぽかぽか暖かく、部屋の片付けをしていました。
☆キッチン
IKEAで買った、こちら↓ワイヤーバスケット取手付き(大・小)
e0152990_10154445.jpg
壁に吊るして使う予定で
レールとフックも買ってきましたが、とりあえずここに収まりました☆
ちょこっとコーナーを変えただけですが、気分もスッキリしました。

☆パッチワークコーナー
娘が使っていたパソコンデスクが私のミシン置き場&作業場です。
e0152990_1015481.jpg
キッチンで使っていた3段の物入れをパッチワーク&ハンドメイドの物入れとして、
横に置きました。
作業していると散らかったままになっていたこのコーナーも
引き出しの中にしまうことでスッキリ片付いて、いいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-03-01 10:44 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧