森の賢者・仕立て&ゆるキャラ


久しぶりの更新です!
3月になってもなかなか暖かくなりませんね。。。
でも昨日の朝、うぐいすの鳴き声を聞きました!
春はすぐそこまで 来ているようです♪
e0152990_1202533.jpg
バッグはキルティングが終わり、仕立まで進みました☆


口部分はバイアス布で、
Vの部分→脇→上部と
各々くるみ手間がかかりました。
ここまでは全てハンド

本体前側と後ろ側はミシンで縫い合わせました♪


 



e0152990_11512477.gif






バッグの形は底の部分にダーツを入れたのでコロンとしています。
e0152990_11464314.jpg

これから持ち手を縫います。もう少しで完成。。。

e0152990_1214517.gif



昨日は佐野プレミアムアウトレットに行きました☆
e0152990_11553269.jpg
栃木県のゆるキャラ<さのまる>
だそうです。。。

佐野らーめんのお椀の笠
いもフライの剣を手に持って
佐野城下町に住む侍。

栃木県のゆるキャラグランプリ2013年の一位だそうです。

アウトレットでは
さのまるとちびっこたちが記念撮影していました♪


隣のゆるキャラは???




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-03-10 12:18 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧