♪完成 フラワースモッキングのワイヤーポーチ

白いフラワースモッキングのモチーフを繋ぎ、中央に配し・・・
e0152990_2054237.jpg
ワイヤーポーチ完成!
フラワースモッキングが立体になって、ふんわり~♪
e0152990_216393.jpg

内布はリバティの花柄
e0152990_2165624.jpg

途中で止まっていたフラワースモッキング、1つ完成できました☆
e0152990_21415194.jpg



e0152990_21141319.jpg

今年も畑の水仙の花が綺麗に咲きそろいました☆

先週はまだ蕾も小さかったのですが、
昨日、ほとんどの花が咲いていました。

玄関が明るくなりました~♪


3月も明日で終わり、4月ですね!

e0152990_21403817.gif







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2014-03-31 00:49
フラワースモッキングのポーチ完成おめでとうございます!
立体的な陰影がエレガントな感じがします(^^)b

水仙の花は黄色がパッと周囲を明るくしますね♪
近所でも桜の花が咲き始めてお散歩するのが楽しい季節です。
子供達の入学&入園時期に満開だと嬉しいのですが。。。
日曜日は強風と雨だったので少し心配です(^^;)
Commented by naomi at 2014-04-02 13:31 x
可愛いアクセントになるんですね。こんな風に部分使いも
良いですね。
もう春らんまんです~。どこもきれい!家のベランダも花盛りで
嬉しいです。スイセンも可愛いですね。
昨日次女がお母さん、今週末暇?京都行かない?と。
何々?一緒に行く友達がいけなくなってさ~。私速攻で行く!
と言うことで桜満開の京都に行くことに!
もうホテルも取ってあるのでラッキーです。お友達には悪いけど・・・
今からワクワクです~。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-04-02 20:50
naokomaさん
こんばんは♪
フラワースモッキングのモチーフの作り方は楽しくて、また作るものを考えてから作ってみたいと思っています(・∀・)

naokomaさん、長男くんも一年生になるのですね~
次男くんは幼稚園!子どもの成長、早いですね!
4月から新生活のスタートですね♪
ママも少しずつ自分の時間も出来ますね!


Commented by hummingbird-yumi at 2014-04-02 20:55
naomi さん
フラワースモッキング、やっと形になりホッとしています。
今日は部屋の片付けをしていたら、作りかけのものがたくさん!
ひとつずつ完成させないと。。。

naomi さん、桜満開の京都ですか!
イイですね~♪ たっぷり楽しんできて下さいね^^♪
by hummingbird-yumi | 2014-03-30 21:29 | ハンドメイド | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧