スターのタペ(1)&コンサート

5月に入ったと思ったら、きょうはもう5月4日。。。
ゴールデンウィーク中、と言ってもどこも混雑しているので、家でのんびりしています。

ヘクサゴンと同時進行、スターのピースワークをしています。
e0152990_19253066.jpg
このパターン名、鷲沢玲子さんの本<パッチワークのある暮らし>の中でセブンシスターズ
となっているのですが、他のパターン名もあるのでしょうか?
星のパターンもいろいろありますね!
e0152990_19491927.gif


きょうは午後、次女のコンサートを聴きに行ってきました。
e0152990_19301536.jpg
今年は10回目!
なかなか聴きに行けなくて、多分、聴きに行ったのはきょうで2回目か3回目?
メンバーは10名、ピアノ・歌(ソプラノ)・トランペット・マリンバ・バイオリンと楽器も色々で
クラシックからポピュラーまで、たくさんの演奏、楽しい時間を過ごしてきました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-05-04 20:02 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧