スターのタペ トップ完成!&モンロー

トップ完成!
e0152990_11523553.jpg
刺繍は赤毛のアンのモチーフで残った4枚の中からりんごを選びました。

ちょっとクリスマスのような感じなので、クリスマスにも飾れそう~♪
これから、キルティングの準備。。。キルトラインは落としキルトにします☆


e0152990_1241616.gif


今朝のモンロー
新しい箱はちょっと浅いので、数分で出てきました^^
e0152990_11532513.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2014-05-16 17:31
モンちゃん浅過ぎて物足りないのね~(笑)

スターのタペはロウソクの炎が輪になっている感じに見えます。確かにクリスマスにも使えますね♪
Commented by mimi at 2014-05-16 22:44 x
スターのタぺ、スッキリしていて素敵ですね

モンローちゃん、可愛いな
うちのネコズも箱、好きですが、
破壊工作、ビリビリかじって破くので
散らかるのです。。。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-05-19 12:53
naokomaさん
こんにちは♪
モンローは新しいものには飛びついてきますが、やっぱり自分が隠れてしまうくらいの箱がいいようです((´▽`))

自分で考えて作るって難しいですね。。。
naokomaさんからのコメントが励みになります。
ありがとうございます☆
Commented by hummingbird-yumi at 2014-05-19 13:01
mimi さん
こんにちは♪
自分でデザインすることは大変ですね!
作りながら考えているので、何とか形になって
ホッとしています(笑)

モンローもお気に入りの箱の中で爪とぎして、ガリガリ、ビリビリしますが最近は年齢(14歳)のせいか?少なくなってきました。
by hummingbird-yumi | 2014-05-16 12:10 | モンロー(猫) | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧