いろんな赤・・・&ポピーの花

e0152990_1933460.jpg
スターのタペストリーの仕上げのパイピングの赤い布!
家にある布の中から、やっと決まりました♪
赤も色々。。。ですね!

次に作りたいものは、先日図書館から借りてきた本<小さな壁かけ>の中から
e0152990_19414790.jpg
こちらのネコちゃん
e0152990_19424148.jpg
デザイン柴田明美さん
小さな型紙を拡大し、モンロー用のマットにしたいと思います。
まだ、これから生地選びします♪


e0152990_1948688.gif


きょうは近隣のポピーを見ながら、少し散歩
e0152990_19505457.jpg
用水路の横に毎年、春はポピー、秋にはコスモスが咲きます。
まだポピーは蕾もたくさんありました。
遠くに見える緑は田んぼの稲です。綺麗な緑色です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-05-25 19:58 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧