グランドマザーズ・フラワーガーデン*15・16・17*

グランドマザーズ・フラワーガーデンも少しずつですが、進行中・・・
15枚目  
e0152990_7311778.jpg
16枚目
e0152990_7314112.jpg
17枚目
e0152990_7424622.jpg

グランドマザーズ・フラワーガーデンは縫い方も慣れてきたので楽しく
また、布にスタンプする時間も楽しいので、飽きることなく続いています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2014-06-23 09:48 x
気持ち良いくらい、ピッタリ合わさっていますね!
17枚、大物が出来るんですね。
私は根性が続きません・・・
最近は編み物に熱が入り最近はかぎ針のドイリー、20㎝位の
物にはまって、毎日一枚づつ編んでいます。
この時期のレースは涼しげで良いです。
自分で編んだショールを使うのが夏の楽しみになっています。
お天気が悪いと家庭菜園も大変じゃないですか?
なんだかお花も皆、だめです。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-06-24 12:49
naomiさん
こんにちは♪
今まで買った布をそのままではいけないと思い、
時間をかけてでも形にしようと、やっと17枚!
まだまだ布があります。。。自分でもアキレテいます(笑)
naomiさんはレース編みでドイリーですね!イイですね~♪
ショールは時間はかかりますが素敵ですね~
私も時々レース編みをしたくなります。
ドイリーをパイナップル編みで作ってみようかしら。。。

家庭菜園は天候に左右されるので、年によって収穫も
変わりますが、作物の生命力を感じます。
失敗したり、成功したり、変化を楽しんでいます。
by hummingbird-yumi | 2014-06-18 07:56 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧