人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪完成 ねこポーチとミニポーチ&モンロー

ねこちゃんの顔が大きくなってしまった。。。
♪完成 ねこポーチとミニポーチ&モンロー_e0152990_15202889.jpg


小花の布をねこポーチには横に使い、縦に残った生地はそのままミニポーチにしました。
どちらもキルティングはミシン!
♪完成 ねこポーチとミニポーチ&モンロー_e0152990_15205653.jpg


サイズ 7×6cm   マチ 1cm   ファスナー 12cm
♪完成 ねこポーチとミニポーチ&モンロー_e0152990_15211116.jpg


♪完成 ねこポーチとミニポーチ&モンロー_e0152990_15562440.jpg
関東は台風のため夕方から夜中にかけて大雨に。。。と
昼頃から時々突風のような強い風があり、ベランダの植物を窓際によせ、
また、ゴーヤと朝顔のネットが飛ばされないようにしっかり、紐でくくりつけました。

モンローも風の音に敏感なので、窓を閉めました。
部屋はクーラーを入れたので快適。。。


台風8号は全国で3人が死亡し、47人が負傷。
被害が大きくならないようにと願うばかりです。



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2014-07-11 18:20
朝起きたら台風はどこへ。。。??でしたね!
金曜日は小学校も幼稚園もお休みかしら~なんてノンビリしてたのに(笑)
まあ来ない方が良いんですけどね(^^;)
音に敏感なモンちゃんは一安心でしたね!
Commented by hummingbird-yumi at 2014-07-12 16:01
naokomaさん
こんにちは♪
台風は直撃されずに、良かったですね!
モンローは少しの物音にもビビるので、過保護になっています。

台風が去ってやれやれと思っていたら、今朝はスマホの地震緊急速報のアラームで飛び起きました。。。
また 最近地震があちこちであるので、心配ですね。

by hummingbird-yumi | 2014-07-10 15:55 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi