人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶の中から・・・ & モンロー

この缶の中に何を入れたのか?すっかり忘れていました。。。
缶の中から・・・ & モンロー_e0152990_1553134.jpg
中にはドレスデンの型紙とピースカットした布がありました!
このままではまた、忘れてしまうので・・・
ピースワークを始めました♪
缶の中から・・・ & モンロー_e0152990_1554799.jpg



缶の中から・・・ & モンロー_e0152990_15155035.gif


長~い モンロー
イスの上で寝ています。
缶の中から・・・ & モンロー_e0152990_1581495.jpg
イスの対角線を測ったら70cmあります。。。という事はモンローの頭から胴の長さは70cm!

しかも、この手!  イスの角をしっかり掴んで寝てます(笑)
缶の中から・・・ & モンロー_e0152990_1582966.jpg


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by mimi at 2014-07-22 21:16 x
私も、缶の中身は。。いつものことです。。。
慌ててまた仕舞いこんだりしちゃいます
モンローちゃん、長ーーいですね
つんも同じくらいあるかも
この暑いのに、キャットタワーの箱の中で寝ています。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-07-24 20:27
mimiさん
こんばんは♪
mimiさんもですか~そうそう、見て見ぬふりしちゃいますね!
時にはお宝も出てきて嬉しくなったり、すっかり忘れてしまっているので。。。
2度喜べます(笑)

つんちゃん、キャットタワーの中がお気に入りなんですね♪
モンローもこの暑い中、クーラーの入った部屋ではなくクーラーのない部屋の窓際で寝そべっていたり、、、ネコの行動が分かりません。。。
by hummingbird-yumi | 2014-07-22 15:28 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi