♪完成 ドレスデンの巾着

ミシンで仕立て、完成!
e0152990_21531315.jpg


この2つは口布と紐飾りをドレスデンの花芯に使ったピンクドットの布を使いました。
紐飾りはプラの小さなお皿で作りました。
e0152990_21533863.jpg


こちらは口布と紐飾りはレース生地です。チューリップの紐飾りもかわいいですね♪
e0152990_21535379.jpg



口布の幅はそれぞれ変えてみました。
上から1.5cm / 2cm / 2.5cm
e0152990_2154873.jpg
*2cmと2.5cmの口布にはミシンで1cm幅のひも通しになるように縫ってます。
 紐をしぼってみるとずいぶん違って見えます。

小物作りは楽しいですね~♪
明日から私も夏休みです。。。また、少し小物作りを楽しめたら。。。と思っています☆
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-07-25 22:21 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧