人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪完成 リバティのクッションカバー(四角つなぎ)

このリバティのクッション、トップは2012年4月に作り始めたもの。。。
ずいぶんそのままにしてしまいましたが、先程、完成しました~♪
♪完成 リバティのクッションカバー(四角つなぎ)_e0152990_144128.jpg
サイズ 36×36cm


♪完成 リバティのクッションカバー(四角つなぎ)_e0152990_14134271.gif

 


きょうの朝食
♪完成 リバティのクッションカバー(四角つなぎ)_e0152990_14122381.jpg
トウモロコシは家庭菜園で作っているもので、今朝 畑で収穫してきました。
サニーレタスはベランダで作っているので、毎日、食べる分を収穫します。
そして、ミニマンゴーは沖縄のおみやげで頂いたもの
Hさん、とっても美味しくいただきました☆


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2014-07-28 20:25 x
メールのお返事ありがとうございました。
私もドームのキルト、なんだか今年のテーマがピンと来なくて・・・
今まではすぐにこれ!と決まりましたが、ぎりぎりまで
かんがえます。
素敵なリバティのクッションが出来ましたね!
私のクッションカバーも2年越しでした。出来上がると素敵なのに
なかなか進みませんね。
今も3年越しのバックをアップリケ中・・・
Commented by hummingbird-yumi at 2014-07-29 09:51
naomi さん
こんにちは♪
暑いですね~ 
メール、チェックしていなくて、返事が遅くなってしまいました。
パートナーシップキルトは参加は楽しみでしたが、今年は
ちょっと気持ちが進まなくて、、、naomi さんはがんばってくださいね。
キルト展には見に行きます!完成したらまた、メールでお知らせくださいね☆
完成するとやはり嬉しいですね♪
naomi さんも色々あるのですね、なんでこうなってしまうのか!
ホント、反省しています^^♪
by hummingbird-yumi | 2014-07-26 14:28 | 家庭菜園 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi