ドランカーズパス(3) & モンロー

先日から作り始めた<ドランカーズパス>
生成りの布が足りなくて、下の2枚をどちらも解いてカットしました。

ドランカーズパスのモチーフと組み合わせるために作ったもう一つのパターン
e0152990_11314264.jpg
ピーターラビットのお話の中のうさぎ姉妹をアップリケしたもの
e0152990_11345630.jpg


e0152990_12133950.gif



e0152990_11351447.jpg

今朝のモンロー

モンローが窓際に、こんな格好でベランダをジッと見ています。

モンローの目線の先を見るとベランダの壁にセミがとまっていて
それを見ている様子。。。


そしてそのモンローをジッと見ている
ひとが・・・
e0152990_1295382.jpg


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2014-08-02 12:55
それぞれ何を考えているのかしらね?(笑)
しきりと蝉の鳴き声が聞こえてきます! 夏って感じですね(^^)
私は何故かタチアオイの花を見ると「夏だわ!」と思います♪
みーまんさんの夏だと感じるお花は何ですか?
Commented by hummingbird-yumi at 2014-08-03 15:19
naokomaさん
こんにちは♪
子どもやネコの気持ちは理解しがたいですね(笑)
naokomaさんも夏休みでお子さん方のとっておきツーショットがたくさんあるでしょうね!
タチアオイの花、夏の花ですね!
最近は近隣では少なくなってきたような気がします。。。
私は庭では朝顔かしら。。。畑ではナスやキュウリの花が咲くと
夏だなと感じます(笑)
by hummingbird-yumi | 2014-08-02 12:13 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧