ドランカーズパス  キルティング(2) &モンロー

ドランカーズパス の裏側↓ キルティングは中央 四分の一ほどすすみました♪
e0152990_11184777.jpg


きのうはキルト道具周辺を少し片付けていたら、
たくさんのナイロンファスナーが出てきました(゚д゚lll)
e0152990_1122865.jpg
前にも同じようなことをしていたような。。。今回は何か作ろうと思い、いろいろ本を見ています。
e0152990_1128079.gif


~夜景を楽しむ モンロー ~
夜、蒸し暑くて クーラーを入れ、カーテンも閉めていました。
カーテンの間からモンローがしっぽをふりふり外を見ています。。。
e0152990_1129206.jpg
「もんちゃん!」と呼んだら、ふり向きましたがすぐにまた外を見ていました~♪
e0152990_1127381.jpg
モンローは名前を呼ばれるとしっぽの先をパタパタ動かし、返事?をします。
ネコは気持ちをしっぽの動きで表現するようです。


追伸
昨日、発表会の会場を予約し日程が決まりました☆
11月23日(日・祝) 2時からの予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by laura at 2014-08-17 07:51 x
みーまんさん

あっという間に夏休みが終わりました。
今回はお会いできませんできず、すみません。
みーまんさんの作品も次々完成し、励みになります。
発表会も楽しみですね。
まだまだ暑いですので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
冬休み帰国の時はお会いできるといいですね!

laura
Commented by hummingbird-yumi at 2014-08-18 22:10
lauraさん
コメント ありがとうございます☆
lauraさんの作品も楽しく拝見しています♪
長春での生活も慣れたこととは思いますが、
無理しないで下さいね。
冬休みを楽しみにしています^^♪
by hummingbird-yumi | 2014-08-16 11:54 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧