人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ファスナーを使って、小物作り>その1

<ファスナーを使って、小物作り>
その1 ギャザーポーチを作りました!
<ファスナーを使って、小物作り>その1_e0152990_22145575.jpg
20cmのファスナー 1本
<ファスナーを使って、小物作り>その1_e0152990_2216052.jpg
化粧ポーチになります!
<ファスナーを使って、小物作り>その1_e0152990_2216679.jpg
このギャザーポーチはホビーラホビーレの本<花柄でハンドメイド>の作品です。
本も久しぶりに開いて見ていると、いろいろ作りたいものがあります。
ファスナーを使った小物から作ってみましょう~♪
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2014-08-20 12:52
同じ本を持っているので、ギャザーポーチは作ってみたい作品の一つです。形が可愛いですよね!
↓私も手芸用品がザクッと出てくる時が有ります(笑)
作りたい作品用だったのか、お安くて大量買いしたのか忘れるくらい眠らせてるのです。。。(^^;)
使わなくちゃ!ですね~♪
Commented by hummingbird-yumi at 2014-08-21 13:12
naokomaさん
こんにちは♪
夏休みも残り少なくなりましたね。。。
naokomaさんも同じ本を持っているのですね!
私も買っておきながら、見ているだけでしたが
ちょっと頑張って作っています(笑)
手芸用品、ザクッ!と。。。同じですね~^^
買い物しなくてもいろいろ作れますよね☆
by hummingbird-yumi | 2014-08-18 22:43 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi