人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのペンケース &モンロー

先日完成したカードケースと同じ、リバティの布で2個目のペンケースを作っています♪
リバティのペンケース &モンロー_e0152990_1251019.jpg
半分 ステッチが終わったところです。

今週は涼しくなり 以前から気になっていた部屋の片付けをしています。
洋服はサイズ・デザインも変わって、数年着ていないものを思いきって処分しました。
押し入れの中にずっと使わずにしまいこんでいたものもたくさんありました。
ちょっとだけ気分もスッキリ!

リバティのペンケース &モンロー_e0152990_12175450.gif


モンローの手を合わせたこのポーズがかわいらしくてパチリ!
リバティのペンケース &モンロー_e0152990_1243763.jpg
秋のような涼しさ、モンローも丸くなっています^^♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2014-08-29 12:43 | モンロー(猫) | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi