リバティのペンケース つづき・・・&保護犬ブルーナと子犬たち

リバティの布で作っているペンケース、ハートのステッチをして、形になりました☆
これから内布を作り、完成させます!
e0152990_1939261.jpg
ハートと鍵のついた20cmファスナーがあったのでつけてみました♪
e0152990_19401523.jpg

同じ生地で布の配置を変えた、こちらもペンケースを作ります。
e0152990_19482633.jpg


e0152990_1953993.gif

8月30・31日、うす沢さんを訪ね、北軽井沢に行ってきました。
うす沢さんは、保護犬を一時預かっています。
その保護犬ブルーナが子犬を8月25日に出産しました。
まだ、目も開いてない子犬たち
e0152990_19411876.jpg


5匹の子犬たちのしっぽがかわいいですね~
e0152990_19412396.jpg


いまは、仮名を 生まれた順番にひいちゃん、ふうちゃん、みいちゃん、よっちゃん、
いっちゃん、と名付けているそうです。

子犬たちは2ヶ月間はママとうす沢さんの元にいますが、里親さんを探しているようです。
e0152990_19414112.jpg
みんな優しい里親さんに会えますように!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-09-01 20:18 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧