お月見の会 &ブルーナと子犬たち

8日 嬬恋村郷土資料館から見た月
e0152990_205351100.jpg
e0152990_2052244.jpg


嬬恋村郷土資料館で毎年行われている「十五夜  お月見の会」

うす沢さんがギター演奏されるということで聴きに行ってきました。

この日は嬬恋村は朝から曇り空で、お月見は無理だろうと諦めていましたが、夕方から雲が消え、綺麗な月を見ることができました。

お月見の会の会場は郷土資料館 3階の展望室で円形状の会場でお供え物やお花で綺麗に飾りつけされ風情のある空間↓でした。


e0152990_20522811.jpg



3階の展望室から見た月
e0152990_22381134.jpg



e0152990_2151370.gif

保護犬ブルーナと子犬たち 生後5日目(8月30日 撮影)
e0152990_2038130.jpg


生後14日目  子犬たちは順調に育って、体もおおきくなり、目も開いていました。
e0152990_20382561.jpg


まだまだ、寝ていることが多いようですが、起きているときは子犬同士じゃれ合ったり、
活発に動き回っていました。
e0152990_20391575.jpg


起きていた子をちょっとカメラでパチリッ!どの子もかわいいです♪
e0152990_2050102.jpg
ブルーナ(母犬)と子犬1匹は里親さんが見つかったそうですが、
4匹の子犬は 只今里親さん 募集中!


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-09-09 22:35 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧