ミニポーチ(うさぎ) & モンロー

先週末から色々と用事があって、針を持つ時間がありませんでした。
きょうはミニポーチの続きをしています。
このうさぎのアップリケは片山あゆ子さんのデザイン
以前 キットを買って作ったものは こちら


今回は布は持っているものから選びベースを花柄にしました。
e0152990_14552923.jpg
アップリケ→キルティングまで終わり、これからファスナーをつけます。
e0152990_14554553.jpg



e0152990_15171438.gif
昨夜のモンロー
気持ちよさそうに 寝ている姿に癒されます^^♪
でも、ちょっとしっぽが 動いています。。。
e0152990_14575867.jpg

e0152990_151251.jpg

e0152990_14572737.jpg

起きているときはキリッとしているモンロー
e0152990_1456167.jpg


昨日からの雨で気温も下がり、今日はホットカーペットを出しました。
明日まで雨の予報ですね。。。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-10-22 15:42 | モンロー(猫) | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧