♪完成 ミニポーチ(うさぎ)

e0152990_14362153.jpg

サイズ 8cm×10cm / マチ 3.5cm / ファスナー 12cm

ファスナーを付ける前に口部分にステッチをいれたのですが、ステッチの効果がないので。。。
e0152990_1437081.jpg
7mm幅のレースを縫い付けました~♪      アップリケした片方の耳がギザギザですネ。。。

e0152990_14371762.jpg

内布は最後に縫い付けます。
e0152990_14373119.jpg
この花がらの布も片山あゆ子さんのショップで買ったカットクロスセットの布です。

次はミニポーチ(くま)を作ります☆

今日は3日ぶりに晴れ、掃除・洗濯&布団を干してスッキリしました(´▽`)
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2014-10-25 20:39 x
可愛い~!何とも言えない愛らしさ。さすがみーまんさん。
美味しい飴でも入れたいですね。
今日は本当に良いお天気でした。先週も私は秋晴れの中
蓼科に合宿でした。りんごやラ・フランスをお土産に買って来ました。
景色も良かったですよ~。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-10-27 09:56
naomiさん
こんにちは♪
蓼科の合宿、お天気で良かったですね!
秋を満喫できましたね~♪
このうさぎさん、片山あゆ子さんのデザインです。
顔の表情は目の位置でずいぶん変わります、一度失敗して
やり直しました(笑)
by hummingbird-yumi | 2014-10-24 15:02 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧