クイーンメアリーズガーデン(4)&綺麗な虹

クイーンメアリーズガーデンを4枚並べてみました♪
e0152990_18145171.jpg
こうの早苗さんの本「パッチワークで花を愛でる」では、これを72枚つないで、さらにボーダーをつけて、出来上がり230×160cm。
目標は本のサイズです^^♪


e0152990_18483098.gif


きょうの午後、晴れた空にポツポツ雨が降って、しばらくすると虹が!
信号待ちの車窓からは 虹が二重に。。。画像ではうっすらとしていますが、実際は綺麗な虹色で大きな半円の虹!
e0152990_18161640.jpg

雨がやむと、中央が薄くなってきましたが、ちょうど車の前方に虹があったので、
数分ではあったのですが、天体ショーを楽しみました♪
e0152990_18163040.jpg


  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2014-11-10 10:09 x
ずいぶん進んでいますね~。
可愛い生地だし!
やっぱりヘキサゴンは憧れです。カットが大変そうですね。
みーまんさんは全部カットしちゃうんですか?それともだいたいカットしてまた生地を
決めて?枚数が多いと悩みますね~。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-11-10 17:42
naomi さん
こんばんは♪
ヘキサゴン、楽しくて。。。こちらばかりピースワークしています(´▽`)
布のカットは進めながらしています。
まだまだ先が長いのですが、お付き合いくださいね^^♪
by hummingbird-yumi | 2014-11-06 19:23 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧