人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 2日目 &道の駅

那須 2日目

10日は那須ロープウェイの予定でしたが、風が強く ロープウェイは運休。。。
峠の茶屋まで車で行ってきました。
那須 2日目 &道の駅_e0152990_14132761.jpg

那須 2日目 &道の駅_e0152990_14134796.jpg
峠の茶屋も風が冷たく、ちょっとだけ車を降りて景色を見ただけ。。。
朝早くオープンしていたのはパン香房<ベル・フルール>、パンのおみやげを買って
那須 2日目 &道の駅_e0152990_14424922.jpg

帰りはのんびり一般道を使い、途中<道の駅>に立ち寄りながら帰ってきました。
「道の駅 やいた」で珍しい青いタマゴを見つけて買ってきました!
那須 2日目 &道の駅_e0152990_14343123.jpg
地鶏卵(左)も青いタマゴ(右) どちらも味が濃厚で美味しいです。
那須 2日目 &道の駅_e0152990_1457728.jpg
ちょうど宿泊している夜(9日)、青いタマゴをテレビ放送で見たばかりだったので
偶然、道の駅で見つけて、思わず買ってしまいました!

那須 2日目 &道の駅_e0152990_1584618.gif



那須 2日目 &道の駅_e0152990_1581986.jpg
ピッピさん、作品展の片付けは終わったでしょうか。。。
ピッピさんからいただいたチャーム、作品に使いますね♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2014-11-11 15:17 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi