途中のもの(クリスマス タペ)・・・

昨年の11月から止まっていた、クリスマスタペを再開
きょうは久しぶりにキルティングをしました~
e0152990_22291631.jpg
今年のクリスマスには間に合わせたいと思っています。


e0152990_2246538.gif


昨日のモンロー
葉っぱをかじって反省中。。。。。ではなく、ホットカーペットでマッタリ~^^♪
e0152990_22454859.jpg
このホットカーペットのカバーは今年「しまむら」で買いました。
なんだか、家のなかにネコ柄が多くなってきています(笑)

ビール缶もネコ!
e0152990_2246583.jpg
昨日 見つけて久しぶりにビールを飲みました。
フルーティでさっぱり 美味しかったです♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2014-11-27 07:31 x
可愛い生地ですよね!
出来上がりが楽しみです~。
みーまんさんのお家は今、お花がたくさんですね。うらやましい~。
実は娘に赤ちゃんが出来、私も憧れのベビーキルトを作り始めました。
もう9ヶ月なのでミシンでパッチしてますが。刺繍をしたりしていると、ほっこり
幸せな気持ちになります。
でもとても心配な9ヶ月で、やっとここまで来た感じです。
キルトはホビーラのキットです。
まっ白い生地なので本当に可愛いです。みーまんさんのように可愛い生地でも作りたいな~。
Commented by hummingbird-yumi at 2014-11-27 19:10
naomiさん
コメントありがとうございます♪
ベビーキルトを用意されているのですね!
娘の妊娠・出産は本当に心配ですね。。。
無事の出産、お祈りしています。
by hummingbird-yumi | 2014-11-25 23:16 | 季節のタペストリー | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧