人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利へ・・・

足利へ・・・_e0152990_2015482.jpgきょうは足利に行ってきました♪
今日から開催されている、ドールハウスとドールキルト展を観て来ました。
(作品の撮影はできないので、画像はありません)

会場はキルトショップ<れんが>とカフエギャラリー CRO ーくろー
の2箇所、どちらにも寄ってみました。

ドールキルトは人形の為に作ったり、子供が裁縫の練習用に作るキルト、
私も憧れのキルトで、小さな小さなピースワークでいつかドールキルトを作ってみたいと思っています。

れんがさんで今月初めに生地を買ったばかりですが、
今日も生地を買ってしまった。。。





いつも 足利に行ったときに立ち寄る所は「鑁阿寺」や「ここファーム」と決まっていましたが
きょうはれんがさんのご主人から「織姫公園のもみじが綺麗ですよ~」と教えて頂き
予定をちょっと変更してはじめて行ってみました。
織姫神社から歩いても(ハイキング)行けるようです。
今日はもみじ谷まで車で行き、駐車場から歩きました。

足利へ・・・_e0152990_19495774.jpg

足利へ・・・_e0152990_19501275.jpg

足利へ・・・_e0152990_1950318.jpg
もみじ谷は舗装されているので、普段ばきの靴で大丈夫!
足利へ・・・_e0152990_19504813.jpg

 展望台まで歩き、お昼にお蕎麦を食べ そのあと鑁阿寺へ

鑁阿寺の大銀杏
足利へ・・・_e0152990_1949533.jpg

足利へ・・・_e0152990_19491967.jpg


足利へ・・・_e0152990_19512447.jpg

足利へ・・・_e0152990_19513998.jpg


足利へ・・・_e0152990_19515430.jpg

足利へ・・・_e0152990_19521038.jpg


足利へ・・・_e0152990_19522319.jpg



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
by hummingbird-yumi | 2014-11-27 19:59 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi