クリスマスタペ つづき・・・

ボーダーのキルティングが終わり、バインディングまで進みました♪
e0152990_21264664.jpg

あと少し、モチーフの中のキルティングを足し、このままだと寂しので
上の部分にリボンをアップリケしてみようと思っています。


裏地もメリークリスマスの文字がプリントされています。
e0152990_21361715.jpg

ボーダーの赤い布と裏地は少し厚みのある布で、キルティングが進まなかったのですが
やっと完成できそう。。。リボンを探しましょう^^♪


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2014-12-03 23:34
作品の裏布やバックの内布って私は毎回すっごく悩みます(^^;)
トップに使ってる色味と合わせて見たり、全然違う色にしてみたり。。。印象が丸っきり違ってきますよね!
イメージ通りの生地が見つからないとお蔵入りになっちゃったりします(笑)

お誕生日だったのですね(^^♪
おめでとうございます!
Commented by hummingbird-yumi at 2014-12-05 13:44
naokomaさん
~イメージ通りの生地~そうですね!
トップを作るときに裏布も一緒に考えると良いのでしょうが
そうで無いことも多々ありますね。。。

誕生日を元気に迎えられることが嬉しいデスね^^♪
by hummingbird-yumi | 2014-12-03 21:47 | 季節のタペストリー | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧