☆2014完成作品~トープカラー~

2014年に完成した作品を振り返ってみました

~トープカラーの作品~

母・叔母達へのプレゼント用
e0152990_1752398.jpg
グレーはキットですが他の2点は持っていた生地から作りました

このマット2枚はモンロー用
e0152990_17522994.jpg

マットに使ったハギレで作ったミニポーチ
e0152990_1824647.jpg


久しぶりのバック<森の賢者>
「斎藤謡子の愛しいキルト」~北欧を旅して~の本の中から、キットを買い作りました。
e0152990_17525631.jpg
この本の中に、いろいろ作りたい作品があるので、来年に作りたいと思います~♪

つづきは明日

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ピッピ at 2014-12-22 19:22 x
こんばんは~
トープカラー落ち着きますね~
バックもたっぷり入りそう~
ふくろうさん可愛いです
水色の布素敵ですね~
↓のクリスマスタぺも素敵~
早速飾って楽しいクリスマスになりますね~
一年も早いです
風邪に気を付けてお過ごしください~
Commented by hummingbird-yumi at 2014-12-23 14:14
ピッピさん
こんにちは♪
嬉しい コメントありがとうございます☆
小物からタペストリー、季節ごとにいろいろ楽しめた一年でした。
ピッピさんのキルト展でもみなさんの作品からたくさん刺激を受け、来年は少し大きな作品も完成させたいと思っています。
来年はJoyQのサークルも楽しみながら、充実した日々を
過ごせたらと思います。
by hummingbird-yumi | 2014-12-22 18:16 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧