クイーンメアリーズガーデン(9)&モンロー

2メートルあった薄茶の生地を全てカット、使う枚数をセットしました。
ちゃんと計算していなかったので枚数が少ない、、、
全体を小さくするか?デザインを変えようか?考えながら進めています。。。
e0152990_11212982.jpg

そして、ピースを繋いだものをハンガーにかけていたら、
アイロンがとれ縫い代が浮いてしまったのでアイロンをかけ直し、ラップの芯に巻いてみました。
作ってみないとわからない事が色々ありますね~
e0152990_11214759.jpg



e0152990_1144517.gif


モンロー 次女が写真を加工してくれました♪
e0152990_1122591.jpg
実はこの写真を撮った場所は押し入れの中。。。
どうでしょう?このすました顔。。。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2014-12-26 12:12 | モンロー(猫) | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧