ログキャビンキルト(1)

ログキャビン 試作中。。。
e0152990_11295894.jpg
中央は2cm角のピースワークで作るところなのですが、ちょっと手抜き。。。
昔 買った若山雅子さんデザインのプリント生地が残っていたので
中央に使ってみました。

周りの布、ブルー(ずいぶん前に買ったもの)と
ベージュのベースに英字と合わせて、ミシンでつなぎ合わせてみました。

ヘキサゴンのスタンプを使ってからスタンプが便利で3cm角は持っていたのですが
2cm角のピース作りにスタンプを只今お取り寄せ中。。。


e0152990_1135415.gif


~百均で買ったもの~
エッグタイマー
e0152990_11302314.jpg
右は昔し東急ハンズで500円くらい?もっと高かったような?
それが壊れてきたので、新旧交代しました。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2015-02-26 12:11 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧