人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチDAY♪

パッチDAY♪_e0152990_963331.jpg
今日から3月がスタート!

昨日はローラさん・ヨッコさんと一年ぶりのパッチDAYでした~♪

ローラさんはクリブキルトのキット<サンプラーキルト>の続き、とっても小さなサンプラー、ピーシングペーパーを使っています。
あと少しで完成ですね♪


パッチDAY♪_e0152990_920476.gif







ヨッコさんと私は1月のドームキルト展で買った、3個のポーチが作れるプリント生地をカット
パッチDAY♪_e0152990_92197.jpg
裏地・バイアスもプリントされています。
年内には完成させましょう♪


それぞれ忙しい中、会えて嬉しいことですね
健康の話しもしました。。。あちこち不具合が出てくるお年頃、気をつけましょうね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2015-03-01 18:39 x
お友達と一緒にキルトタイム
楽しかったでしょう~
お友達のクリブキルト懐かしいです
私も若山先生のファンでベットカバーとか
クッション作りました
若山先生のショップにも行ったことあります
ドームで買ったポーチも楽しみですね~

Commented by hummingbird-yumi at 2015-03-02 12:12
ピッピさん
こんにちは♪
もう3月ですね。。。
ローラさんヨッコさんとは大学の時からの友人です。
私の家がパッチdayの場所になって、8年くらいになるでしょうか?
いろんな事をおしゃべりしながら、それぞれ好きなものを作っています。
先日もあっという間に時間が過ぎてしまいました~

ピッピさん若山先生のファンですか!
クリブキルトのカラー、いいですよね~
ベッドカバー・クッション 素敵でしょうね☆
私も昔しショップに行ったことがあります。
by hummingbird-yumi | 2015-03-01 10:07 | パッチDAY | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi