パターン2つ &コンサートへ

ログキャビンキルトのパターンが2つ出来ました♪

左  こわれたお皿(Broken Dishes) と 右 ボウタイ(Bow Тie)
e0152990_10515134.jpg

ボウタイは以前作ったことがありますが、こわれたお皿は初めてだったので
パターン名と縫い方はパターン集で探し、作りました。

パターン名もおもしろいものがありますね~
どうして<こわれたお皿>なんて名前がついたのでしょう。。。

e0152990_1172952.gif


昨日は久しぶりに東京に行ってきました。

お友達のHさんがいろいろ美味しいお店を知っていて
新宿高島屋タイムズスクエアのMoana keitchen Cafeで少し遅いランチ~♪
e0152990_1053860.jpg


そして、新宿から中野へ 
e0152990_10522855.jpg
中野サンプラザで
「森山直太郎 コンサートツアー  2015 西へ」
のコンサートに行ってきました。

アンコールを含んだら17曲ほどの演奏曲をほとんど休みなく
5時からの開演。。。あっという間の2時間!が過ぎていました。

トークを交えながらのライブはやっぱりイイですね~


Hさんにお誘いいただいて、初めての直太郎さんのコンサート
楽しい時間でした☆
 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2015-03-09 12:06 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧