人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのタペ キルティング中・・・ &モンロー

ハートのタペ キルティング中・・・ &モンロー_e0152990_1505893.jpg
小さなハートは落としキルトにしました。
中央のハートはフェザーキルト風にキルティングをしたいと思います。

ハートのタペ キルティング中・・・ &モンロー_e0152990_1553693.gif

今朝のモンロー
朝日が差し込んでいる場所を見つけて、まったり~気持ちよさそう~
ハートのタペ キルティング中・・・ &モンロー_e0152990_1583436.jpg

心地よい場所を見つける名人。。。名ニャンコ。。。です☆

きのうの地震、埼玉もかなり大きく揺れました。
スマホの地震警報も鳴り、ドキッとしました。
でも、そんな地震の中、モンローは押し入れの中でグッスリ寝ていました。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2015-05-26 21:22 x
キルティング頑張ってますね〜
小さなハート可愛いです
皆さんそれぞれのハート素敵ですよね〜
楽しみながら進めてくださいね〜
ボタンもよろしくね〜
あっ!それとみーまんさんの自分のところに
イニシャル入れてくださいね〜
皆さんの参考にしてください
Commented by hummingbird-yumi at 2015-05-27 22:36
ピッピさん
ありがとうございます( ^o^ )✩
キルティング終わりました♪
みなさんのハートを見ながら、楽しくキルトしました。
イニシャルも入れましたよ~
by hummingbird-yumi | 2015-05-26 15:18 | JoyQキルト | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi