リバティで・・・&モンロー

ぱっくん口金のポーチをリバティの生地で作りました♪

e0152990_11233532.jpg

レースをちょっと飾ってみようか?  考え中・・・
e0152990_11244034.jpg

口金ポーチにハマっています~


☆ハートのキルトは本日 こまきょんさんに郵送しました☆

☆チャレンジキルトの布も届いているので、そろそろ考えないと。。。

e0152990_11252620.gif


昨日は出窓で。。。夕涼み中のモンロー
e0152990_1123492.jpg



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ピッピ at 2015-06-02 20:38 x
こんばんは〜
今日は暑かったですね〜
ちょっとドライブに行ってきたら車の中
暑かったです。
ハートのタペ無事到着してます。
お疲れ様でしたね〜
次はチャレンジキルトもよろしくお願いします。

バネ口にレースつけるとまたお洒落になりそう〜
リバティはやっぱり素敵ね〜
Commented by hummingbird-yumi at 2015-06-03 21:03
ピッピさん
こんばんは♪
6月だというのに、夏日が続いていますね~
体調に気をつけて下さいね
ハートのタペ、無事リレーできて良かったです☆
はじめての事でドッキドキでした(笑)
チャレンジキルトもぼちぼち進めています~♪

リバティはカットする時、ちょっと手が止まります。
眺めていてもしょうがないので、少しずつ形にします。。。
by hummingbird-yumi | 2015-06-01 11:36 | モンロー(猫) | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧