人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのタペストリー キルティング中・・・&モンロー

☆ひまわりのタペストリーのキルティングに入りました

中央は落としキルトをしたら、花びらがふっくら~♪ 
ひまわりのタペストリー キルティング中・・・&モンロー_e0152990_1054485.jpg
ピッピさんのひまわりの布はやわらかくてキルティングしやすいです!

ラティスの部分のキルトラインは画面左のブルーのシートが活躍☆
ひまわりのタペストリー キルティング中・・・&モンロー_e0152990_1055339.jpg
最初は簡単に直線のキルトラインを考えていたのですが、このシートを思い出し、
ラティスに合わせてみたらラインの幅もピッタリ、ラインを書き直しました。。。
キルトラインで印象も変わりますね

今年の夏に飾れるように 頑張ります☆
ひまわりのタペストリー キルティング中・・・&モンロー_e0152990_12123555.gif


寝相がそっくり。。。
先日のモンロー(左)                  ベビーのモンロー(右)
ひまわりのタペストリー キルティング中・・・&モンロー_e0152990_1254180.jpg

我が家には3年前に来たモンロー、ベビーの頃の写真の画像をもらって
比べてみたら、そっくりo(゚Д゚)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2015-07-02 21:35 x
こんばんは〜
わあ〜私が遊んでるうちにもうトップが
出来てキルティングなんですね〜
私も明日から頑張ります
オレンジがとても利いてますね
引き立って素敵〜
出来上がり楽しみにしてます
Commented by hummingbird-yumi at 2015-07-04 13:50
ピッピさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
キルティングが楽しくて、充実しています。
ピッピさんのひまわりも楽しみにしています♪
by hummingbird-yumi | 2015-07-02 11:32 | JoyQキルト | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi