人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハイオスター つづき  

毎日暑いですね~

少しパッチワークもおやすみしていました。。。

オハイオスターと三角つなぎを合わせて、トップ完成!
オハイオスター つづき  _e0152990_1205270.jpg
これからキルティングします
スマホケースかカードケースのどちらか。。。考え中

生地見本もこれで 残りは2・3枚だけになりました^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by ピッピ at 2015-07-22 16:37 x
暑い中ですからご無理のないように
してくださいね〜
素敵にトップ完成しましたね〜

ハートのタペをギャラリーに飾りましたよ〜
夏休み中、たくさんの人に観て頂けたら良いなあ〜って
思います。
Commented by naokoma2008 at 2015-07-22 18:11
私は携帯ケースを作り始めたところです。
今まで使ったのが傷んできたので。。。
壊れるまでガラケーなので、
暫くはスマホケースはお預けです(*´з`)
Commented by hummingbird-yumi at 2015-07-23 16:58
ピッピさん
こんにちは♪
年々、暑さに耐えられなくなってきました。。。
近年、気温が30度を越えるなんて、普通になってきましたね

オハイオスター、スマホケースにしました~
作りなが考えたので、ちょっと失敗もしましたが、
自分用(冬用)なので完成としました(笑)

ギャラリー拝見しました♪
ハートのタペが小さく見えますね~
思い出のタペストリー、ピッピさんの宝物ですね!
私も夏休み中に、お店に行って拝見したいです☆
Commented by hummingbird-yumi at 2015-07-23 17:09
naokomaさん
こんにちは♪
naokomaさんも携帯ケースを作っているのですね!
スマホも新しい機種がどんどん発売されていてサイズもいろいろ、私のスマホは古いので。。。ケースのサイズは携帯と同じくらいです。
作りながら考えていたので、ちょっと失敗。。。
ちなみにこれは冬用です(汗)
by hummingbird-yumi | 2015-07-22 12:10 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi