ベアー 3作目・・・&モンロー

足の裏(両脇)と手のひら   何だかキノコのようですね~
e0152990_22275967.jpg
スエードが残り少なく足の裏に使いました。   手のひらはフエルトです。


e0152990_22191040.jpg

3作目のベアーは綿を詰め、ジョイントをつけるところまで進みました~♪

顔をつくり、ジョイントを組むと完成です!


3cmのボードが残っていたので、それを使ったのですが、もう少し小さいボードが良かったようです。

きょうはここまで。。。


e0152990_2224146.gif



片付けをしていたら、ベアーのセーターが出てきました☆
e0152990_22192767.jpg
男の子用と女の子用、編み込み模様、ちっちゃなボタンもついています~♪
ずいぶん前の東京ドームのキルト展で買ったもの
しまいこんで忘れてしまって。。。今年はベアーたちに着せます!


昨日は畑の片付けをしていたら、畑のご主人から柿をいただきました。
e0152990_22194370.jpg


机の上に飾って置いていたら、モンローが柿の葉を食べていたので、慌てて隠しました。。。
e0152990_22195914.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2015-09-22 22:51 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧